アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

立ち直れるのかしら

ガチで死にたいと思ったのは久しぶりだ。

 

全く肌に合わない仕事をしていて、自分を責め続けてた時以来だ。

 

去年だけど。

 

でも、環境が原因でこんなに死んでしまいたくなることがあるなんて。

 

死にたい(笑)じゃなくて

 

辛い、死にたい

 

どうして私がこんな思いしなくちゃならないの…って、死にたさ

 

あぁ、でも私を差し置いてアイツらが幸せになるなんて許せないの。

 

私と同じくらい辛い目にあってほしい

 

何なの、ホントに何なの。

 

何でみんなこんなコト飲み込んで生きていけるの。

 

どうしたら良いの?

まだ飲み込めない。

私は飲み込めない。

 

生きてる限り生きなきゃならないのに

生きてかなきゃならないのに辛い

 

毎日が苦しい。

 

こんな思いするくらいなら死んでしまいたい。

 

あぁ、就活してる学生ってこんなに辛いんだね。大変な思いしてるんだね。

 

あぁ、つらいなぁ

誰にも受け入れられない。

受け入れられたと思ったら殺された。

気持ちが殺された。

 

それでもまだ可能性を考えてしまう私がいるけど、もう4月は目の前で

 

今日来なかったら終わりにしよう

明日来なかったら終わりにしようって

 

毎日毎日毎日毎日毎日毎日思ってる