アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

多少クズでも顔が良い男が好き

職場のおばちゃんが、しきりに同じ職場の男性を勧めてくる。

 

「くっついちゃえ!」とは言わないが「私は◯◯さんが良いな〜」「◯◯さんスゴイ良いよ」「結婚するなら◯◯さんだなぁ!」etc…

 

コレで勧められてると思うのは尚早かも知れないが、◯◯さんを一度「良いよね」と言ったら、もうおばちゃんが動き出す気配がする。

 

リア充キラキラおばちゃんなので、いつでも誰かをくっ付けようとしているのだ。

 

こないだはバイトの学生さん達をくっ付けようとしていた。

 

◯◯さんは確かにとても穏やかで良い人だ。まだ30代なのにこんなに落ち着いて大丈夫かってくらい落ち着いている。

 

きっと家庭に入っても良い夫になるのではないかと思うのだが、お付き合いをするとなると話は別でないか?

 

それにセックスが付いてくるのだ。

 

え、この人と???

乗っかったら折れそうだし、そもそも導入部分が大事なのにこの人が?睦言を…?

 

このボンヤリひょろひょろ坊ちゃん刈りの彼が…?

 

いや、するのかも知れない。

するのかも知れないが想像できない。

 

想像出来ないというより、多分この人とセックス出来ない。

本番に行けない。

 

私は自分が性欲が強いと知ってしまったので、お付き合いにおいてセックスは結構な比重を置くんじゃないかと予想している。

 

いま、この段階でどんなに良い人でもデキる男でも、ふとした瞬間に見せられるちょっと雄っぽい目線ですら「ゲ」と思うのだから

 

無理だ。

 

いや、別に◯◯さんも私のことなど何も思ってないのだろうが、オバちゃんはとにかく余計な妄想に至らせた上に「無いな」とか失礼なことを思わせるのをやめて欲しい。

 

私はモテない女なので、分かりやすい女たらしが好きなのだ。

 

その人とのセックスがパッと想像できるような、ギラギラした男が好きなのだ。

 

そういう男はまぁまぁクズなことが約束されているし、私と同じくらいの年でそれではマジメにクズだ。

 

それでも、単純な私は草食男子が変貌するよりも、肉食男子が肉食らしく振舞ってくれた方が安心なのである。

 

その方が、コッチもガッカリする覚悟が出来てるので傷が浅い。

 

あと、相手が移り気なのでいつでも関係が解消できる。

 

コレが、モテない&拗らせてきた女の思考回路である。