アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

アラサーちゃんが完結していた!

10年も連載してたのか〜!

てことは私が21の時からやってたってこと…?

ヤバ…

 

記憶にあるのは会社員になってからのことで、私はその頃ガッツリ処女だったから非モテちゃんの高齢処女あるあるとか分かるなと思ったり

 

サバサバちゃんになってはいないか!?とか

 

ヤリマンちゃんが会社の先輩にとっても似てる…とか、共感が多かった。

 

ちなみに私の周りに恋愛強者はいないから、アラサーちゃん・ゆるふわちゃん系は身近にいなかったw

 

強いて言えば私がアラサーちゃんになりたがっていた。

 

しかし、そんな私も10年経てば31歳…

 

アラサーと呼ばれる日を恐れつつ楽しみにしつつつ、いつの間にか30歳も超え

 

連載している間に何人かとセックスの経験を積み

 

あぁ、大人ってこんな感じだよねぇと今しみじみした気持ちで最終巻を読み終えた。

 

アラサーちゃんも色々

ゆるふわちゃんも色々

 

みんなそれぞれ様々な出来事があるが、連綿と日常は続いていくんだよなぁと思う。

 

ゆるふわちゃん34歳でそれはヤバいよ!と昔は思っていたが

 

自分が想像していた30歳よりも全然大人になっていない所を見ると

 

34歳ってそんなモンかもなとも思う。

 

峰さん結婚出産おめでとう

 

久しぶりに峰なゆかツイッター見に行ったら面白くて2時間くらい仕事しなかった。