アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

自分キモいんじゃないかなから解脱したい

今、新たなコミュニティに所属すべく新たな人間関係を構築しているのだが

 

自分をコントロールしようとするのをやめて、心のままに喋ったり行動したりしようとしている。

 

今まできっとコントロールしようとしてたから、後から反省会が発生して大変だったのだ!という所から

 

今帰りの電車で、ポヤーンとしつつ

まだ反省会をしたがる自分がいる。

 

が、もうその時の心のままに動いているから何も思い出せない。

 

私キモくなかったかな…という感情しかない。

 

でもなぁ、キモいとかキモくないとか分かんないよなぁ。

 

私よりヤバイ人も沢山いるしな…。

でもみんな楽しそうに生きてるしな…。

 

地味で小太りな男の人が「バイバイにゃ」と言っていた。

 

そうか、言いたければバイバイにゃって言っても良いんだ。

 

相手の女の人も、お前もにゃって言っていた。

 

そう、何も法律で禁止になんかしてない…(るろ剣のopだっけ)

言って良いんだ…。

 

痛々しいことをたくさん言った気がする

けど、知ってて欲しかったから良いのだ。

 

私はこういう人間なんですよと、知って貰えば良いだけなのだ。

 

そして私はこういう人間で良いのだ。

 

心なしか顔が小さくなった気がする。

食いしばりを治そうとしてるからかな…。

 

はぁ、くたびれた。

私はキモくない。