アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

トラネスのタクミがNANAで1番良い男なんじゃい

もう我慢できなくてカラオケに駆け込んだ

そして何故か実写版NANAのレイラのバラードを歌っていた。

 

ENDLESS STORY昔から好きだったんだよなぁとか思いつつ

 

私レイラのこと嫌いだったけど、何がってお姫様だからだよなぁ…と思ったり。

 

でも、誰になりたいか?って言われたら、今ならあらゆるプライドを捨ててレイラになりたいって言えそう…。

 

辛そうだけどさぁ、結局タクミはレイラを愛してるんだもんさぁ

 

私はもう、ずっっっとタクミが好きなんだ。

 

昔は分相応にタクミの数いる愛人の中の1人になって「タクミ…今日も来てくれない」とか言いながら泣きたいと思っていたが、今はもう素直にレイラになりたいって言うわ。

 

タクミの何が好きってさぁ、めちゃくちゃ思考人間だからなんだよな。

 

スゴイ、愛しいよね。全部頭で考えてメンバーのことも自分のこともプライベートの周りの人間のことも全部計算しながら完璧に生きようとするの。

 

でも、タクミが何でレイラに絶対最後まで近付かなかったって

 

レイラを愛してるって一線を超えちゃったら、もうきっと思考がガタガタになるんだよ。

 

人間になっちゃうんだよタクミがさぁ。

それをちゃんと怖がってるところがめっさ愛しくない?

 

そんで同じ思考人間だけど、タクミとは少し違うヤスにレイラのこと託すのも、スゴイ、絶対レイラのこと誰にも譲れないんだなと思う。

 

ヤスならレイラとタクミの気持ちをどっちも分かって絶対悪いようにはしないって分かっててヤスに託すのメチャクチャずるいよね。

 

レンはそんなヤスにナナを渡すのを恐れるし

 

ヤスはレンとナナを天秤にかけてレンを取るからナナの気持ちは受け入れないんだよ。

 

ヤ、ヤスーーーーー!!!!!

 

そんなこんなしながら、美雨さんを選ぶヤスってマジでタクミよりも思考人間なんじゃないだろうか。

 

す、好きぃーーーーーー!!!!

 

でさぁ、奈々ってぽやぽやお花畑野郎だなって昔は思ってたんだけど

 

タクミがあの中で1番調度良いと思った女なんだよな。

 

タクミが行った計算の内で、タクミがレイラともまた違う、思考の内でベストだと思ったんだな。

 

何かさぁ、今思えばソレも愛だよね。

グズグズ崩れていく感情の波とは違う、何だか確固たる愛な気がする。

 

タクミの思考の中で愛されるのって、絶対崩れないじゃん。

 

ノブの愛してるよりタクミの計算づくの愛の方が信用できる。

 

キチンと役割を担えば、絶対裏切られない気がする…。相棒感すごいじゃんそんなの。

男女の愛よりも信用できる。

 

あらゆる手札があった中で、ノブの子かも知れないけど、奈々なら大丈夫だと思うものがあったんだろうな。

 

そんな描写あったっけ?

NANA読み返してぇ…!

そんなんあった?www

 

でもさ、レンの死によって全部崩れていくじゃん。

 

みんなギリギリでベストなバランスだった筈なのに、もうダメじゃん。

 

レイラとタクミももう、ダメじゃん

どうなるのかなぁ…めっちゃ気になるんですが矢沢先生…。

 

ダメなのかな?

人間らしいタクミとかマジでヤバイ。

タクミ好き…!!!

 

シンちゃん…

私レイラとシンちゃんのカップリング好きなんだよな…。

 

レイラパーマ…。

はぁ…何で死んだんだよレン…(気持ちはメンバー

 

実写全然見てないけど、ENDLESS STORYって誰が作ったんや?

作詞 レイラ

作曲 タクミ

とかだったらどうしよう

死ぬんだが

 

そんなの、死ぬんだが!

 

コレあれでしょ?レイラが歌詞考えてたやつじゃないの?

 

でもアレって「この手に指輪はないけどー」とかって歌詞が入ってた気がするんだが

 

違うのか?

 

でもトラネス作曲ってタクミがやってたっけレンだっけ?

 

はぁ…タクミ好き…

私レイラになりてぇ

思考人間のタクミから感情を引き摺り出す女になりてぇ

 

ちょっとレイラパーマしてくるわ(凌子さん)