アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

もしかして幸福に慣れていない…?

結婚かと思ったぜとコメントくださった方、ありがとうございますw

ケータイでコメ返しの仕方が分からずココで返しておりますo(`ω´ )o

 

なんか最近トントン拍子に良いことがあって

向こう3ヶ月は余裕で生きれる貯金があって

去年の今くらいはカード支払いに追われて毎日銀行の残高と睨めっこしてたのに

 

彼氏の転職も何か「えええ?!」ってとこに決まり

同棲することにもなり

家もホイホイ決まり

 

ええええええ??????

 

何か、怖いわと思って

ラッキーはない、自分の手で触ってみたもんじゃなければ信用できない

 

そして私の手で触れる範囲のものなんてたかが知れてるし

 

人と何かを共にするなんて絶対無理だし一生こうしてギリギリで生きていくんだ

 

最後は実家に戻って父母を看取って家だけもらって細々と生きてくんだ

 

老後どうしよ

 

とか思ってたのに

 

貯金…できるんじゃんね…?

仕事、辞められたじゃんね…?

彼氏とこれから一緒にいるんか…?

ずっと?分からんけど

 

ほ、ホントに…?

来週もうここにはいないんか…?

段ボール少ないけど、私これしか荷物ないんか…?

 

こ、怖い…

 

状況の変化が怖い

この時間にカップ麺とか食いたいけど、明日の朝辛そうだからって白湯飲んでる自分も怖い…

 

何でこうなった…??

あれー…?

 

嫌な違和感はないし、なんかいつの間にかこうなってたとしか言えん

 

どっかに落とし穴があるんじゃないかとか

信じられない不幸に見舞われるんじゃないかとか

私じゃなくても彼氏とか家族とかに何か災難が降りかかるんじゃないかみたいな

 

でもいまの状況は自分が掴める範囲のもので良いと思ったのを選んできたからであって…?

 

でもでも、私の選択なんか当たってたことあるか?

あるか?????

 

言いようのない恐怖だけど、誰にも言えん