アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

足痩せようと思ったら尻がえぐれている

私は太ももがデカい。

太いを通り越してデカい。

 

生ハムの原木のごとし太もも。

そして腰回りの肉もスゴイ。

 

私が「痩せた!」と思えるのは、この生ハムの原木を何とかすることが肝だ!ということで、太ももと尻トレを中心に行なっているのだが

 

なんか変わった気がするけど定かではない…という日々を過ごしていた。

 

そんなある日、ふと風呂で尻を振り返ってみると、えぐれている。

 

尻に力を入れる部分に影ができている。

ゲッソリしている。

 

忍たま乱太郎に出てくる一年ろ組担任の斜堂影麿先生の如くゲッソリしている。

 

画像載せたいけどN○K的にダメかもと思って諦めた。

 

おかしい。

ダイエットして筋肉つけてプリッとした尻を目指していたはずなのに!

 

てか尻よりも太ももに来いよ!

どういう減り方してんだよ!

 

しかし腹が凹むタイミングは分かるが、尻とか太ももっていつの間にかアレ!?って感じである箇所が局所的に肉がゴソッと減っている。

 

いつなくなってんの!?

昨日まであったよね???

 

減り方は斜堂先生だけど、まぁ今まで減りもしなかったものが動き始めてるんだから一先ずは良しとしておこう。

 

ダイエットは続く…。

 

余談だが、斜堂影丸だと思ってたら影麿先生だった。

思いの外雅なお名前だった。