アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

いっぱい食べたい

初コロナしておりました。

大崎です。

 

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

軽めだったのかシンドかったのは1日目のみで、2日目のお昼からガッと熱が下がって体力回復に努める日々でした。

 

これタイトル書いたの結構意識が朦朧としてる時だったんだけどもw

すーごいお腹減ったんだよね!

 

こんなに純粋にずーっと

「いっぱいなんか食べたい…」って思い続けたの人生初だった!

 

旦那さんが毎食作ってくれたんだけど

送るLINEが「お腹が減りました…」ってだけでスゴイ私可哀想だった笑

 

熱で指先までポッポって熱い時に

ケンタッキー…マック…ラーメン…みたいな

すンごいごっつい物ばっかり食べたかったんだけども

 

いざご飯が出てくると全然食えないし

熱下がったら食欲落ち着いてきちゃったのよね

 

寂しいぜ

 

あの時に思いっきりグワー!って食べれたら楽しかったかも知れない。

 

 

禁酒4日しただけで今まで入らんかったデニムのボタンが閉まるようになりました。

私はお酒が大好きですが、これはちょっと魅力的すぎる変化でした。。。。

 

お酒飲みたーい!

 

 

インフルエンザみたいに終わったコロナ体験だったが、これが何日も続いたりもっとひどくなる人がいるのかと思うと本当に怖い病気だ…

 

コロナからタダでは起きんぞ(痩せたぜ)みたいな能天気さで終われたのは

ラッキーとしか言いようがなかった。。