アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

人から言われた何かポイントっぽいメモ

大学の友達から:大崎ちゃんは100点取れる実力があるのに80点で良いと思ってる

しかもソコソコの努力で80点取ってる

 

あ、私100点の取り方、頑張り方知らんのかも知れん。

 

占い師K:TUBEの前田と小池百合子に並ぶくらいパワーある

手相占いのおばちゃん:2トントラックのエンジン積んでるのに軽自動車のガワになってる

占い師K2:社長の星、自分で何とかする人の数字

 

パワーある系のことは沢山言われるのにナンも出来てない。パワーなんかない。嘘つきどもめ…。

パワー…ある…あるのか

ある気はしてるんだけど、小学生の頃からパワーの行きどころがない