アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

眠れない夜のぼんやりした日記

なんか眠れないな〜

ということでキーボードを叩く。

 

 

今日は寒いんだかそうでないんだかよく分からない気温だなぁ

私がいつも薄着だから寒いだけな気するけど

 

 

最近よくクズピの夢をみる。

 

 

毎回「あー、この人のこと好きだったな」と思い出すんだけど

その度に過去の人なんだなとじんわりする。

 

断捨離ブームで色んな物捨てたんだけど

あの頃使ってた家具や道具はほぼなくなった。

 

 

あん時は真夜中に大号泣してごめんねお隣さん、、

 

 

手紙を整理してたら昔クズピにもらったカードが出てきた。

 

 

うわ〜、こんなん大事に取っておいたんだな〜と思ったけど

やっぱあんまり大事にされてなかったなって思い出して、ムカついて捨てたwwww

 

 

分かんないけどね、真相は。

 

 

分かんないっつーかどっちでも良い気がした。

 

もう確かめようもないし

確かめたいともあんまり思わない。

 

 

 

あの出来事を自分否定に使うこともできるんだけども

わざわざそんなことせんでも良いなって思う。

 

 

 

初めての人はただのヤリチン一発屋

その後も色々渡り歩き

性病うつされたり(完治してるよ、あれ以降再発してない)

 

 

色々あったけど、過去やなと。

 

 

10年以上前の人を傷つけたこととか思い出したりするけど

過去だなと。

 

 

みんなそれぞれで生きてるんだろうな

 

 

足元でわんこがウニャウニャしている。

 

私に付き合って起きてきちゃったみたいだ。

 

自分を断罪し続けることもできるんだろうけど

何かもう良いのだ。

 

 

このブログって2017年?からやってるんだなぁ

 

 

 

2社目で鬱病になったのがきっかけだったんだよね

コレ始めたのが

 

 

しんどくてしんどくて

書くことが癒しなんだよね

 

 

アラサーからそろそろアラフォーになるんだわ〜

ブログタイトルを変えようか迷うぜ