アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

久々にくずぴの話でもしようかな

久々かは分かんないけど

 

なんか最近くずぴへの溢れる想いみたいなのなかったから、書こうかな。

 

そう、最近穏やかなのだ。

穏やかなのは良いことだ。

 

良いことだけど、それだけだ。

 

私は浮気相手だから、穏やかになってしまうのはあんまり良くないのでは?とか思って見たり。

 

彼女とも穏やか

浮気相手とも穏やか

 

とあっちゃぁ、浮気相手たる私の立場がないじゃないかと思うけど、役目が終わったのかな?とか思ったりもして。

 

私ってあなたの何?とは思わないけど、あなたって私の何?とは思い続けている。

 

離れてしまうのは寂しいけれど、なるようになれとしか思っていないけど

 

くずぴは私にとって、何かこう、もう、ふわっとした存在で。

 

繋がりかなくなるのかぁって、本当に物寂しく思うんだけど

 

私今年は本気出すって決めてるし、上がってるのを感じてるし

 

そんな事してる場合じゃない感がスゴくて。

 

頑張ろうね!私も頑張る!

応援してるよ!

 

って気持ち。

 

頑張って生きて

頑張って生きがいを見つけて

 

あなたはステキな人で沢山才能があって賢い人だから、周りの評価に負けないで、振り回されないで

 

自分を愛してる人間が少なくとも彼女と私がいて

 

あなたの才能を認めて確信してる人間がここに1人いて

 

幸せを願ってる人間がいるってことを信じて欲しいけど

 

自分で自分を諦めてる限りは私の思いは伝わらないから、信じて待つくらいのことしかできない。

 

待つってのは、いつか私と付き合ってくれるハズとかではなくて

 

いつか自分に自信持って、良いと思ったことを選択できることで

 

拗ねてないで頑張ってほしい。

 

私が何かしてあげられるとは思わないけど、肯定することはできるから、辛くなったら抱きしめてほしいって言ってほしいなと思う。

 

その役割は私でなくても良いから、頑張ってねと思っている。

 

私でも良いしそうでなくても良いから、どうか幸せになってねと思ってる。

 

私はやるぞ!

やってやるぞ!