アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

今更新年の豊富

そう、今日は仕事始めだから!

イヤーーー!!!会社爆発してないかなーーーー!!???

 

さて、私の新年の豊富は

「本気出す」

 

何に本気出すのかと言うと

 

ステキな人になろうとする自分を全力で全肯定することに本気出す!

 

自分で自分の足を引っ張らない

 

「私ってこんなもんじゃん」的な考え方を止める。

 

元々デブじゃんとか、頭悪いじゃんとか、全力出してないのにそこそこ頑張ったじゃんとか

 

私は、この30年間全力を出すのが怖くて、そこそこの所で手を抜いてきた。

 

そして、いろいろ届かなかったものに言い訳をしてきた。

 

だから自分の本当の力量が分からない。

どんな人間だかも、実はまだ本当の底には会えてない気がしている。

 

友人達はみんな「あなたは器用だから」と、言ってくれる。

 

適当で大雑把で乱暴だと自己評価していたが、私は第三者から見たら器用で要領の良い人らしい。

 

器用で要領が良い私が本気で努力してみたらどうなるのか

 

恥もプライドもかき捨ててやったら何が出てくるのか見てみたい。

 

60歳まで現役バリバリで動けるとしたら、あと30年しかない。

 

今までの人生分、本気出してやってみたいと思う。

 

何がって決まってないんだけどw

やっと自分の意志で動く決心がついた。

 

私が選ぶことだから、きっと楽しい!

 

結果とか、儲けとかは後回しで

今年はとにかく本気出す!