アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

何だかなぁな日々

予約は入んないしさぁ〜

毎日お休みだよ

 

困ったねぇ

 

改めて人って暇になると色々考えるよね

 

 

スッゴイ人きてる時は「休みたいよー」って言ってたのにね笑

 

そんなモンよねとは思うものの、こうも上下が激しいとシンドイぜ

 

 

家を綺麗にするのも飽きてきたなぁ

 

 

今も大分ウダウダしながら書いているが

リハビリ的なね

立ち位置でね

 

 

なんか「植物育ててみよう」とか「今は私も休眠期なんだわ(キラキラ)」みたいなこと考えてはみたものの

 

 

 

いや普通に来月も心配だわ!!!!!

 

みたいなねwwwwww

 

 

何を素敵な感じに片付けようとしてんねんと

 

私はダメだなぁ〜って書きたいから書いてみたけど

ダメがなんだよって感じだよね。

 

ダメならやめたら良いんだけど

だけども

 

か〜

 

だけど何だろう。

 

これ以外で食えない?

もう雇ってくれるところない?

せっかくここまできたのに?

 

とかは、あるっちゃある

 

 

雇ってくれるところないはマジであるw

 

 

けど、次にやりたいことがないんだよなぁ

 

でも楽しいものなんてそんなすぐに見つかんないよね。

 

生活をしっかりしたい、っつーのはあるかも知れない。

 

暮らしのことをちゃんとしたいなぁみたいな

日々の労働って楽しいんだよね。

 

 

だから丁寧な暮らしをしてみようと思ったのは、楽しいのよ

掃除機かけたり洗濯したりゴミ捨てたりは楽しいのだが

 

 

お金ないなぁ〜がいつもある。

 

お金ない現実を引きつえてるのは自分か

とは思いつつ

 

お金、う〜ん。

お金は必要。

 

ぐだぐだ日記