アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

「好き」って結構単純なのかも知れない

私文字書くの好きなんだと思ってたんだけど、タイピングが好きなんだ…!って気づいた。

 

昔からそうでさぁ!

チャットが大好きだったの

 

小5の頃から知らん人とチャットルームに入ってバーって書いてなんか話してるのが好きで

小説書くのが好きでブログ書くのが好きで

 

って思ってたんだけども

 

 

私タイピングが好きなんだわ!

 

Macのペタンコなキーボードあんま好きじゃないなぁと思ってたんだけど、押した感覚がしっかりあるやつが好きなんだよね。

 

あ、私文字打ってるのが好きなんだ〜って発見。

 

 

なんか自分すごいクリエイティブなことしてないと生きていけない〜!とか思ってたけど、データ入力っつーか文字起こしみたいなのでも十分満足なのかも知れない…!!!

 

山も落ちもない話でした

 

あーコレ打ってんの楽しい〜〜〜!!!!wwwww