アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

久しぶりの良い子な私

自分が思うがままに好きなことばっかりするぞ〜!

と、ここしばらく奮起していたが、生理前で沈んでいるせいか久しぶりに自己否定する自分が出て来た。

 

どうせ私なんか とか

本当に今のやり方で合ってるの? とか

この先どうするの? とか

 

そんな真っ当なことを言って来る。

 

あぁ、元気が出ないんだなって分かりはするが、じゃあその為に自分に何がしてあげられるのだろう。

 

そりゃ好きなことをさせてあげるんだよ!

なんて、思いはするものの、手っ取り早いのが食べることくらいしか思い浮かばないし、小説の案は出て来ても書く気力がわかない。

 

何か習い事してみる?と思っても、今そんな元気ない…

 

元気ない、かな?

 

元気があるのかないのかも分からない。

 

でもこうして「タイピングしてーな」という欲を発散させているのだからそれはそれで良いのだろうか。

 

昨日も「レモンサワー飲むぞ!」と意気込んでいたのに、買って来たのはチョコミントアイスとハイボールだった。

 

レモンサワーどこ行ったんだよ…。

 

ブレている。

この雨のせいなのか、生理前のせいなのか、自分がブレ始めている。

 

今日は早く家を出てコッペパンでも食べて出社しようかな。

でも今月の無駄遣い分はもう尽きてしまったんだけれど…。

 

なんか給料日きてスグだだだーーーっと人に会ってばかりいた。

この反動か?

やる気が別方向に行ってしまったのか?

 

はぁ…

とりあえずちょっと、疲れてしまった。