アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

言葉責めの不思議

男のロマン的なことなのだろうか。

言葉責めに関しては様々な意見がすでに交わされているのは重々承知なのだが、やっぱり不思議なので私も書く。

 

私は割りと好きなのだ、言葉責め。

言わされるのも好きなんだけど、すごく疑問なのが起きていない事象を言われることだ。

 

こないだのやりとりが下記の通りである。

 

♂「潮吹いちゃったね」

大「うそ///恥ずかしい/// 」

(え?うそぉ??そんな感じないが??)

 

私は知らん間に潮吹いちゃう特異体質になったのか?

それはいやらしくてとても良いじゃないか!

と思ったが、AVみたいにスゴイ勢いで出ていない。

 

でもこう、ブシャーーー!じゃなくて、ちょろちょろ出すタイプの人もいるし?と思ったが、終わって後始末をしている時にもその感じはない。

 

大(え???マジで嘘じゃん…???)

 

という奇怪な出来事があった。

盛り上げるために言ったのかな?

私は派手な音が出るタイプだが、それは潮吹きではない。

はず?

 

まぁ、価値観はマチマチだから良いか…

でも次に明るいところでした時に

「今日は吹かないね?」とか言われたら面倒だな…

 

吹いてねーじゃねーかよ期待させんなよ

私も吹いてみたいよ

 

他にも「ビシャビシャだね(ビシャビシャじゃない)」とか

「すっごいコリコリ(今コリコリじゃない)」とか

 

ちょっとプレッシャーだからやめてほしい。

 

私の乳首だってさっきまではヤル気満々だったけど、今はちょっとブレイクタイムなんだ。

 

さっきまでビシャビシャだったけど、気持ち良くてもナゼか落ち着いてしまうことがあるんだ。

 

どうした!頑張れ私の私!

さっきまでのヤル気どうした!

水分水分!

 

と、何とか応援しても全然上手くいかない。

 

この事象はセックスの時だけでなく、1人でしてる時でもあるから男性が悪いという訳でもない。

 

勃ちが悪くなった中年男性みたいな気持ちだ。

中折れしちゃう人とかも同じ気持ちなんだろうな…。

 

「おちんちんください///」みたいなのは全然言いたいんだが、私の体の話になるとちょっと困るじゃん!?

 

だってなってないんだもん困るじゃん!?

何でそこで落ち着くんだ乳首!

頑張れ頑張れ諦めんな!!

 

期待に応えようとすると上手くいかないのかなw

というか、何で起きてないことを言うんだよ!

プレッシャーで勃つもんも勃たんわ!(乳首)

 

と、最近の言葉責めの不思議話しでした。