アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

モテそうな人に寄っていくのやめたい

恋愛レベルは低いのにモテそうな人に寄っていくスキルは高い。

つらい。

 

くずぴもそうだったが「この人はそんなでもないだろ!穏やかな恋愛をするぞ!」と思っても

 

元チャラ・現浮気魔・見た目はそこそこでもコミュ力でモテるタイプ等など

 

私はモテる男が好きなのは知ってるんだけど、やめたいと思っても「あ♡」と思うのがみんなそう!

 

みーーーーんなそう!

何なん!?

実は世の中モテる男しかいないのでは!?

 

つーかモテる男しかフェロモンが出てないんじゃ!当たり前か!

当たり前だけど!!

 

モテる男はビビんないからさぁー!!!

目があってニコッてするのにも突然の雑談にもビビんないのよモテる男…!

当たり前だけど!!!!

 

だからやりやすいのよ!

近づきやすいのよ!

 

でも違うねん!

近づきやすいから好きになると言うよりは、なんか良いなーって

 

見た目とか声質とか人への返答とか

好きな感じだな〜と思うとみんなそう!

 

いや、当たり前か!?

これすらも!?

 

本当ヤダ!

 

でもモテる男が好き!

 

違うねん!!!

モテるから好きなんじゃないけど!

何これ!?

 

鶏たまごの法則。

 

てかモテる人って男女とも何かもう引き寄せてるよね??

いやね、当然ですよ。

そりゃモテるんだもん。

 

はぁ〜ぁチクショーが!

解散解散!