アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

とりあえず素直に寄って行くことにした

先日のモテそうな人に、とりあえず寄ってってみようと落ち着いた。

 

自分惚れっぽいと思ってたんだが、そもそもその人を知る前から

 

こんなに話しかけてるって好きだと思われるかな?とか

あの人にはこんなに話しかけないのに、この人には行くってことは私この人のこと好きなんじゃないの!?とか

 

自分が好きになるように自分を仕向けてるんじゃないか?!

 

同性相手にだって、近寄ってく人とそうでない人がいるだろう

 

別に「何か良いな!近寄りたいな」と思ったら男女関係なく近づいたら良いじゃないか自分

 

ストライクゾーン内の男の人に関しては本当に、恋愛対象か否かでしか見ていなかったから

 

それ以外を知ったら良いじゃないか

良いではないか良いではないか!

 

私元は人懐っこい人だもん!

今の環境でちょっとピリピリしてるだけだから、人の目とか気にせずに懐きたい人に無防備に寄っていってみよう。

 

そして人となりをちゃんと知ろう笑

 

一体何者なのか分からんし、何なら名前も分からん笑

 

もう名前を聞くタイミングを逃しているし、私も名乗っていない。

 

まぁ、その内聞きたくなったら聞こう。

 

それより今回のスクールの課題に使わせて欲しいんだけど良いかな。

聞いてみよう。