アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

美しい人でありたい

何かこう

「美!!」って感じの人でいたい。

 

よく見たら綺麗!みたいなのはあるけど

 

こんにちは〜の段階で「美!圧倒的…美!!」みたいな人になりたい。

 

圧がなー

欲しいよなー

 

圧倒的な美しさで驚かれたいよなぁ

 

私の先生はテンプレの美人!って感じではないけど、部屋に入ってきた瞬間に目が覚めるような美人。

 

オーラに圧倒される感じの美人。

 

もちろん綺麗可愛い人なんだが

「うわ!綺麗な人きた!」って感じ

 

アレ羨ましい。

 

私も「こんにちは〜」で「ぐぉお…!!」って唸られるような綺麗な人になりたい。

 

とりあえずド派手なトップスを探しているが、何かみんな落ち着いていて今季はつまらん。

 

なんなの

 

プチプラで探してるから?

駅ビルに入ってるのはダメなんか?

置きにいったファッションではダメなんじゃーい!