アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

年齢ってどこまで気にするのか

例の人となんだかトントン拍子でご飯に行くことになり

 

チラホラ話してたら一回り年上だと分かった。

 

正直な感想は

「ひ、一回りかぁ〜〜〜〜」

 

絶対年上だとは思ってたし、プラマイ5歳までが理想な自分としては完全に射程範囲外の人だった。

 

何が引っかかるって、スゴく若く見える(気がした)のがイヤなのだ。

 

くずぴもそうだったが、実年齢よりも10歳くらい若く見られる。

良いことじゃないの?と思ってしまうが、30過ぎた大人が実年齢よりもそこまで若く見られるってことは、顔つきが幼いのだ。

 

人として幼い可能性大と思うと…どうしようかなと思うのだが

 

ちゃんと彼を知れていない気もする。

もう少しちゃんと話したい気もする。

 

でもでも…でもでも…

うぅー…まだ恋愛は早いのではないだろうか