アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

ティンダー男子との出会い3人目~関西弁は良かった!~

Y君との経験を経て、現在の自分の女としての位置づけを考え始めた私。

まぁどう評価されるかは人それぞれだとは思うものの、24~25の時のように全奢りを期待したり、高飛車な態度を取ったりしていては今の自分の女の魅力レベルとは釣り合っていないので気を付けなければならない。

※ちなみに女の魅力レベルとは、「年齢」「見た目」「トーク力」「エロさ」「可愛さ」「気遣い」などで決まる。「年齢」はあるタイミングで突然失われるので、年齢で無双していて他を疎かにしていることに気付かないでいると痛い目を見る。私のように。

 

評価は人それぞれであるが、何人かに会ってみて平均値を出したいので、まだ出会いは続く。

お次は関西出身のH君だ。

 

初めて会った時、H君が「初めまして!○○です!」と名乗った。

あぁ!良いな!

と、ちょっと衝撃だった。

そう言えば、先の2人は「○○さんですか?あ、○○です~お疲れ様~」みたいな流れだった。

 

営業さんのH君にとっては反射で出る挨拶なのかも知れないが、そうだよね!初めましてだよね!?という、挨拶の大切さを学んだ瞬間だった。

 

H君は思ったより柔和な顔立ちで、背が低かったが私も大きい方でないのであまり気にならない。

お互い初めてのお店で、行ったことがなかった場所だったので「楽しみだね~!」などとワイワイしながら入店。

 

お店は前払い制だったので、ココは自分の分は自分で出した。

 

楽しいかどうかも分からんし、金を払う価値があるかどうか分からない段階ならばこの判断は妥当だろう。

 

H君はさすが営業さんなだけあり、話し上手だし聞き上手だった。

こんなに仕事の話を熱弁して良いものかと途中途中で思ったが、楽しそうに聞いてくれるし引き出してくれて、良い時間だった。

 

その日はまた会う約束をして解散。

 

後日、出張のお土産を渡したいからとH君から連絡が来た。

H君との時間が楽しかった私は、二つ返事でOKを出した。

 

2回目は、仕事の近況や家族の話し、その日の付近にあった私の合コンの面白ネタなどなど、結構どうでも良い話だが、あっという間に2時間経ってしまった。

 

「お土産一緒に飲もうよ!」と誘われ、あ~コレは来るな~と思ったものの、人として好きだしいけるかも!?と言うことで、ホテルに向かう。

 

私は好きな男しか好きになれないタイプなのだが、最近はちょっとストライクゾーンを広げようという試みを行っている。

 

「抱いて!」と思う男はもちろんだが

「抱ける!」と思った男にも行ってみようというチャレンジだ。

 

何が違うかというと、私は元々、森の中で鹿を見付けて狙撃するタイプの恋愛をする人間だ。

 

広い牧場で沢山牛を飼っているなかで、まるまる太った牛を選び出して食すタイプではない。

 

牧場タイプは、男友達が沢山いて、その中から自分が良いと思ってモーションをかけ、餌を与え続けてモノにするタイプの女子。

もしくは、自分に懐いている牛の中から良いのをピックアップするという生活をしている女子だ。

 

モテると言われている女子はこのタイプなんじゃないだろうか?

常に複数人の候補がいるので、彼氏が途切れない。

 

私のような狙撃タイプの女は、行けるかいけないか定かでないが、あの鹿をモノにする!と追い続けて撃つ。効率は悪いし、外すとその日のご飯は質素だ。

だが当たるとデカイ。

ハンタータイプも狙う獲物によって狩猟成功率が変わるが、私はいつも牡鹿のような難易度の高いのを狙うので、平気で何年も彼氏がいない。

 

そして、H君は「抱いて!」とは思わないが「抱ける!」とは思える相手だ。

触れていて不快ではない、というレベルなのだが、もしかしてスッゴイ良いかも知れないじゃん?と期待してみた。

 

が、その期待は裏切られた。

何だか盛り上がらない。

私が…。

 

最中に他の男を思って頑張る、みたいな話をネットなどで良く見るが、申し訳なさから逆に集中してしまって全く盛り上がれなかった。

 

すまない…

すまない…

 

ときめかないセックスがこの世にあると学んだはずなのに、同じ轍を踏んでしまった。

ちょっと今後は体の関係も考えなきゃならんな~!と思いつつ、翌早朝に解散。

 

その後、H君とは連絡を取っていない。

2回目はする気起きんな~!と思っていたのでそれはそれで良いのだが、男性にとってのセックスとは何だろうか?と考えてしまう。

出せれば良いなら良いけど、アレで男の人は良いのだろうか?と疑問が残る。

私が思ってるより、男性にとってのセックスは簡単に気持ち良くなれるものなのか?

 

セフレ君としている時は、盛り上がらない時が何となくお互い噛みあっていたように思う。

回数の問題なのか、心的距離の問題なのか?

う~ん。2回目がないってことはH君もダメだったんだろうとは思うけれど、そこに至るまでにかかるお金や時間を思うとヤリ目で色んな女と会うのって非効率じゃないか?

落とすのが楽しいのかなぁ。

謎である。