アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

女として見られないように金を出す心理

友人として仲良くしている年下の男の子がいるのだが、くずぴのことがあり全くそういう風に意識したことがなかった。

 

最近よく話すようになったのだが、互いの家庭環境や普段の考え方、思考回路など何でも話せる。

 

私が親しくなるタイプの人たちと話し方がよく似ている。

 

本人も言っていたが、思考が女性的だ。

会話の仕方が女性的というか

 

あるがままの事象の話やその解決策よりも、どうしてそう考えるのか、自分はどうしたいのかと言った話ができる。

 

くずぴや他の男性では全くそういう話ができなくてヤキモキしたが、その感じがない。

 

この子が恋人だったらすごく楽かも知れないと思うのだが、唯一の欠点が男性として見られない。

 

抱ける気がしない…

 

本当に、この子を男として見れて、セックスしたらキスしたり全然行けると思える相手なら、歳の差も立場の違いもすっ飛ばして既成事実を作るのだが

 

本当に全然抱ける気がしない…。

メチャクチャ惜しい…。

すごく好きだけどダメだ…反応しろ私…!!って感じ。

 

好きもそういう好きなのかどうか分からんが

 

あと、彼とは出来れば末長く付き合っていきたい。

彼は今とても若い。

社会人としても未熟で、考え方もまだまだ偏りがある。

私のビジネスの将来設計の中には彼がいる。(勝手にそう決めている)

 

ここで手を出して、もし上手くいかなくて気まずくなってみすみす金の卵を逃すようなことをしたくない。

 

もしかしてもっと磨かれて良い男になったら性的な食指が動くようになるかも知れないし!

 

あと、彼には幸せになってほしいと思っている。

 

彼が思考もビジネスマンとしても見た目も、もっと時間をかけて磨かれたら、スゲーモテるかも知れない。

 

その可能性を私が潰したくないのもある。

色んな人に会って本気の恋愛をして、もっと深みのある人間になってほしい。

 

自分の不幸に酔いしれて野垂れ死ぬようなことにならないでほしい。

 

その為に私が幸せにしてやりたい気持ちもなくはないのだが、マジで男として見れない。

 

コレは親心だ。

最初にくずぴに感じた気持ちに似ている。

コレは痛い目に合うと怖がる自分もいる。

 

てか本当に、メチャクチャ良いと思うけどマジで性的なことが出来る気がしないことだけがネックなのだ。

 

何にせよ今じゃないって感じ。

私側もまだ怖いから、全然今じゃない。

 

「男とは」みたいな事を考えがちな乙女な彼なので、ご飯に行ったときは絶対私が多く出す。

 

彼が思う「男がせねばならぬこと」はさせない。

 

「私は女じゃない。君より大分年上で社会人の先輩だぞ」とアピールしたい私の乙女心だ。

 

伝わらない可能性もあるけど「ありがとう♡ごちそうさま♡」とするのは、男に対してだけだと決めている。

 

嗚呼、自立系武闘派女子…