アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

人も物も、自分が心地よい物を選んで世界を作る

手越がNEWSを辞めてしまった。

NEVERLANDからの新参者の私は、4人のNEWSしか知らない。

 

まっすーの歌声に惚れているのは今も変わらないけれど、NEWSの楽曲に手越の歌声がないなんて寂しすぎる。

 

手越の声がないNEWSかぁ…と、寂しい気持ちはメチャクチャある。

 

でも、32歳の成人男性が転職する為に会社を辞めた、と考えれば何も変なことはない。

 

よく17年もやったよなぁとも思う。

 

最近、自分が良いと思った物を買い、食べ、身の回りを快適にすることを考えながら生きているのだが

 

環境や人間関係だって快適な方を選んで良いし

 

むしろ選ぶべきなんだと思う。

 

なんか、我慢するのが当たり前ではないと思う。

 

だから、手越もこれで良いのだと思うし、NEWSもきっとこれで良いのだと思う。

 

止めることもできただろうに、解散しないで3人でやってくれて、一ファンとしてはありがたいしかない。

 

歌ってくれて、私達の前に出てきてくれて、アイドルでいてくれて

 

本当にありがとうまっすー大好き!!!!(情緒不安定

 

私が選んでこのクソ会社にいるんだとか

あの人がコレをしてくれたかれお返ししなくちゃとか

期待してくれる人に答えなきゃとか

納得して貰わなきゃとか

 

全然そんな事ないと思う。

 

何かニュースでも手越のこと色々言われてたけど、筋が通らないとか、関係者の方々に対して云々とかメンバーに対してとか言われてるけど

 

私はガッカリして悲しいと思ってる一ファンではあるけど

 

別に良いと思う。

 

むしろ今までよく続けてくれたなと思う。

 

本当は挨拶の場があったり、節目のコンサートとかして欲しいけど

 

それはファン側の気持ちであって

 

それに手越が応えるのかそうでないのかなんて、良いと思う。

 

社会の常識とか、慣習とかマジでどうでも良いと思う。

 

辞める!って決めて飛び出していった手越が、羽伸ばしながら好きなことができますように。

 

そして、私もそうなろうと思う。

 

何だこの日記は。