アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

10月だ~

ついに2019年も二桁月に入ってしまったか…

もう今年も終わりだ。

よく我慢した私。偉いぞ…。

 

辞めてやる!って暴れ回って早半年。

今までの私であれば、もう実家に引っ込んでいただろう。

 

よく続けているな~と感心しているが、これは一重に仲良くしてくれているおばちゃんと、くずぴの存在があったからだ。

 

2人とも私に『考える』機会を与えてくれた。

おばちゃんは自己分析の仕方を

くずぴは色んな方面での気付きと経験を

全面的に気が合うとかではないのだが、ありがたい人たちに出会えたなぁと思っている。

 

毎年言っているが、10月になれば今年も終わったも同然なのでまとめに入ろうとしている。

 

去年の今頃から会社のリテラシー的な物は坂を転げ落ちるように落ちていった。

安住の地はなくなったし私は常に無表情だし負の感情しか湧かなくなってしまったが、それでも学び多い場だったと思う。

 

またハゲてきてるけど、何かその辺も乗り越えられそうだ。

自分の自己否定クセとか、意外と自己肯定感が低かったこととか、色んなことを知れた。

 

もうずっと辞める辞める言っているが、辞めた後のことは決めちゃっている。

とりあえず会社には入らないと決めているので、辞めてどうすんのかな~とは自分で思っているのだ。

 

ココで時間を潰していくか、環境が悪いのでつなぎでどっかヒマつぶしの会社を探すか、どうしたもんかな~。