アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

性的な眼差しを気持ち悪いなと思うのを何とかしたいのじゃが

性的な眼差しって言うとアレだけど、何つーのかな、キメ顔?

 

色んなタイプの男の人とご飯行ったり関係持ったりあるけど、なんかキメ顔する人いるじゃん…。

 

何だろう、変な流し目。

 

コレはやる人やらない人がいるんだけど、むっつりスケベとサクッとスケベの違いかなぁ。

 

変な流し目する人は大体粘っこいセックスするし、こだわり屋。

何か自分の中で正解があって、私の反応はどうでアレその理想に向かってセックスする人。

 

しない人の方は、スポーツみたいなセックスするしガンガン責めてくるタイプな気がする。

 

自分ルールよりも目の前の私を攻略することに重きを置くから、前者と比べて上手い。

 

セフレ君もくずぴも、そして良いなと思ってた彼も、そのちょっと気持ち悪い顔するんだよね…。

 

でもみんな良い人なの…。

良い人なんだけど、人間性的にちょっと面倒くさいイメージあるから、ヤダな…って…。

 

偏見なのは分かってるし、思い込みかも知れないけど、ちょっとヤダやと思ってしまった…。

 

まだ全然よく知らないから、タイミングが合えばまた会いたいけど、違ったなぁって感じ。