アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

派手にzoom飲み会をぶっちしてしまった

いや、個人的には派手だけど、画面の向こうのみんなはただ心配してくれてただけなのだが…

 

前の会社の友人達とzoom飲み会を約束していた。

 

しかも私が主催w

私が「みんなに会いたーい!」って言ってその日に決まった。

 

で、その直前。

メッチャ時間あるしサクッと飲んで帰るか〜!と思い、日本酒7号半分開ける。

獺祭飲みやすくてな…サラサラ飲んでしまったな…

 

でもさぁー、辛口が良いなって言ったのに聞いてないのか知らんけど獺祭頼むなやー!

だったら乾坤一の方が良かった!

 

まぁ良いんだ。

普通に歩いた。

普通に電車乗った。

 

ちょっと遅刻して時間になっちゃってたので、ミュートにしながら電車内でzoomを開く。

 

チャットしながら早く参加したかったので、家の手前の駅で酔い覚ましに歩くか、と思ったら、急にグワングワン回ってきた。

 

やべぇやべぇってなって近くのベンチにダウン。

 

とりあえずカメラを切り、チャットで「やばい」と伝える。

 

31歳と1ヶ月。

こんな醜態6年ぶりとかなんだが…!?

 

トイレで吐こうとしても出ず

仕方なくベンチにダウン…。

せめて水が飲みたいと思ったけど、階段降りてからしか自販機がない。

 

後ろの茂みに尻ハマってるけど動けん…

 

みんながメッチャ心配してくれてるけどマジで辛い。

理性はあるし意識もあるのがまた辛い。

 

あー復活してきたかも!と、ズルズル改札を目指すが目が回って券売機の前でダウン。

 

してると、ヨガ帰りなのかOLさん2人が声をかけてくれた。

 

水も買ってきてくれて、マジで女神だった。

お水いりますか?って聞かれて、やっとの思いで100円出したけど絶対100円じゃ足りなかった…ごめんなさい女神…あなたの事は忘れない。絶対幸福が訪れるよ…(何

 

女神に手を引かれてまた元のベンチに戻され

 

うぅ…また振り出しやと死にそうになりながら飲み会の場に投稿する。

 

本当ごめんみんな、主催なのに本当にゴメン。

 

コロナで自粛してる間、全然飲まなかったけどこんなに弱くなってると思わなかった…!

おかしいな、くずぴと2人で結構日本酒開けたのに…!

 

その後やっとの思いで2時間くらいかけて一駅分を帰ったが、変な人に絡まれもせず(私が1番変な人だった)途中で吐いたりもせず

 

よくやった!私良くやった!と思いながら

みんなに「罵ってくれ」とメッセージを送ると、8人からガチめに罵られた。

 

そ、そんなwwwと思いつつ、みんな罵りつつ帰れて良かったとか無事で良かったとか心配してくれていた。

 

本当ごめんとしか言いようがない。

また面白いネタを提げてお誘いするしかない。

 

大崎、31歳の失敗。