アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

ひぃ!!私を愛さないでくれぇ!!

距離を詰めるのって簡単なんだけど、そこから上手い距離に離れるのって難しくない?

 

難しいのよ。

 

私は人と距離詰める才能はメッチャあると思う。

 

昔は女子が得意だと思ってたけど、最近男女問わず得意だと気付いた。

 

陽キャでも隠キャでも始めの一歩がメッチャ得意。

 

距離感が遠目の人はそのまま心地いい所まで様子見ながら離れていくので、お互い良い関係になれるんだが

 

ちょっと無理して私のパーソナルスペースから一歩踏み込んだコミュニケーションを最初にするから

 

もっと距離が近い人だと「もうやめて!!」ってなるくらい近づいてくる。

 

最初から近づきすぎなきゃええやんと思うだろう?

 

ホントそう

 

何でこう、気さくになってしまうのか

 

気さくな人なんだけどもね、私ってばね…

 

仲良くなれそう!とか

同じこと考えてた、とか

 

わぁー!嬉しいなー!と思ったのはくずぴくらいかも知れない。

 

優しくしてあげたいし、親切にしてあげたいし仲良くしたいのは本当なのだが

 

あなたと私はそこまで親しくなる感じじゃないよ、と上手いこと伝えられないかなぁと悩ましい今日この頃である。

 

私のことを愛さないでほしい…

いや、純粋に「ありがとう!」で良いと思うんだけど

 

傷つけたくないし

距離とっても良いほど仲良くないと思ってるから離れられずにいるんだと思う

 

愛さないでくれぇ…

 

自己肯定感が上がったら、愛されることにも慣れるのだろうか