アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

欲しい物を与え続ける試み

いま私は、「欲しい物は手に入るんだ」と自分に言い聞かせる試みをしている。

 

安倍さんに10万もらったし

 

貧乏だ貧乏だ言われながら育ったから、もう性根が貧乏!

 

無意識貧乏!

 

いずれ月に何百万も稼ぐぞ!と思ってるのに、今から数千円の買い物にビビってらんねーっしょ!と言うことで

 

服とか食べる物とか化粧品とか

 

「あー、コレ良いな」と思ったら自分に与えることにしている。

 

そして今、私は生牡蠣を食っている

 

白ワインと生牡蠣サイコー!

大好きー!!

でも生牡蠣って正直1.2個で良いよね!

ちょっと気持ち悪くなってくるもん!

 

白ワインの後に泡頼んだせいでメッチャ酔ってる。眠い。

 

ワイン好きなのにホントに酔う

 

すごーく無駄遣いしてるなと思うけど

 

「お金がない」を理由に諦めるのは勿体ない物ばかりで

 

あー、やっぱり私稼ぎたい!

こんなとこで燻ってたくない!

 

と、前向きなパワーになる。

 

私をさらに美しくしてくれるコスメ、洋服

幸せな気持ちにしてくれるご飯

更にスキルアップさせてくれるスクール

新しい景色を見せてくれる新幹線代・宿代

 

どれもこれもお金がかかるけど、同等かそれ以上の価値がある。

 

私は稼ぐぞ!

お金なんて使ってナンボよ!