アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

おしゃれメガネとアクセサリーをする男は好きにならないと決めているのに

おしゃれメガネ…やなんだよな…

ヤダっつーか、好きなんだよメガネ。

好きだからヤなんだよ…

え〜!メガネかける人だ〜!

じゃあ寝る前コンタクト外すんだ〜!

わぁ〜!みたいな

 

人の隔膜からコンタクトがはがれるのを見るのが好きな私にはたまらん属性や…

 

メガネが好きなのかメガネ男子が好きなのか分からない言う私の鉄板ネタ…

かっこいい人が眼鏡してる時点で大分好き。

 

はぁ…

 

いや違うじゃん

ちょっと何というか、カッコいいかもなー!みたいな人にチャチャッとちょっかいかけて親密度を上げていくみたいな

 

ときメモ脳だからさ

 

基本相手は私のことなど何も認識してないから楽しいのであって

 

よーし!これからハートを緑から黄色にするぞ!くらいの心意気の時にギュン!て近付かれるとビビるんだわ…

 

やっぱオシャレメガネにブレスレットしてくるようなやつダメなんだって…

スポーツサンダルおしゃれに履きこなすようなのダメなんだって

 

怖…

コミュ力おばけじゃん…

 

私も割と人懐っこいけど、ちょっと、こう、ピャッて手出して逃げてくみたいな

 

あ!気付いてる!ウキャキャ!みたいな楽しみ方しかしてないから…

言うなればピンポンダッシュだからコレ…

ピンポンダッシュを繰り返した末に、慣れた家主がタイミング見てガラッ!て出てきた状態…。

 

ひぇーん…

 

でもとりあえず今回の目的は自分を見失わないことなの。

決定的なことしなけりゃ自然と離れるだろうし!

私のまんまでいて受け入れてくれるなら友達にも恋人にもなれるし!

 

妄想で既に遊ばれて捨てられるの良くない!

 

てか、何となくくずぴの事も引っかかってるし

この展開に付いてけてない自分もいる。

 

はぁ