アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

鏡に8000円は使えないけど自由には8000円使う

全身鏡がほしいとずっと思っている。

 

今年は本気出してステキな自分になるぞ!という目標があるので、ボディメイクには欠かせない自分を客観的に見るアイテムがほしい。

 

できればお洒落な古着屋にありそうな縦も横もドデカイ全身鏡がほしい。

 

が、家にそんなスペースもないし、鏡の前でセックスしようとか始まったら嫌だから多少細くなってしまうが無印の壁掛けの鏡にしようと思っていた。

 

思っていたが、コイツが約8000円くらいする。

 

出さなくない。

全然出さなくないんだが、8000円円かぁ〜!と迷い続けて2ヶ月くらい過ぎてる。、

 

鏡か?布団か?化粧か…ッ?

 

みんな同じくらいの優先順位で、何から買おうか決まらないし何かそれよりも服が欲しい気がするし

 

くぅ〜!

 

とは思うくせに、私は今思いつきで山に向かっている。

 

交通費往復2000円

食事代約1500円

スーパー銭湯2000円

 

約5500円

多分コレだけじゃ収まらないから7.8000円行ってしまうんじゃないだろうか。

 

どうしても山で考え事がしたい。

下山したらスーパー銭湯行きたい。

ビール飲みながらお蕎麦食べたい。

 

それにはピャッと8000円払える。

 

あぁ…コレが貧乏たる所以っ…とも思うけど、本当に行きたいの…?って問いかけに即答で「行きたい!!」って答えるくらいには山登りたいから行ってくる…

 

どうしても一連の山登りしたい笑