アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

着ることで自信なくなる服なら捨てちゃえ〜!

と、今朝急に思い立ってずっと来ていたニットワンピと色あせたコート3着を捨てた。

 

ヨレヨレパンツは楽チンだから捨てられなかった。

 

アウターは高い。

何でこんなに高いんだろうか…

 

毎年買い渋って、いつの間にか色あせてくたびれていた。

 

ニットワンピは形と楽チンさが気に入って3.4年着ていたけど、3000円くらいの物だし頻繁に洗濯してたのでヨレヨレだった。

 

服屋さんに行った時に、なんか悪くはないけど良くはないな…

 

でも顔がは可愛い(当社比)から大丈夫か。

 

と言い聞かせていたが、顔でカバーしようと思うような服いつまで着てるんだ!?

やっと安定してお金に余裕出てきたんだから、くたびれてる場合じゃねぇ!!!

 

という流れで、銭湯で覚醒した私はガッサガサ服を捨ててカーテンを買った。

 

何となく模様替えがしたくなった。

 

もうあと2万くらい無駄遣いしても良いんだけど、どうせならコレ!ってものに使いたいよね、多少予算オーバーしても。

 

まだ服は買わない。

ホットカーペットから買おうかな〜

どうしようかな〜