アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

同じ美容室に2年通った

1回2万かかる美容室に隔月で行っている。

ひと月1万の計算

正直しんどい。

 

服には1枚5000円出すのも抵抗があるが、髪ばっかりはどうしてもその美容室じゃなくちゃダメだ。

 

実はこの2年で2回、もっと安くてそこそこ良い美容室があるだろうと浮気した。

 

でもダメだった。

 

やっぱお前じゃなきゃダメみたいだ…をガチで繰り返している。

 

担当の美容師さんとは気が合わない。

ガチの頑張り屋さんでオシャレに金かけられる意識高い系な上に結果も出す。

 

本当の意識高い美容師さんなんだが、意識低い系の私にはマジで辛いしたまに説教されるのも辛いwww

 

同い年の女の人だが、生き様出てんなと2ヶ月に1回思いながら帰ってくる。

 

担当を変えるのも全然ありなのだが、その美容室で偶然別な人に前髪を切ってもらったけど、全然ダメだった。

 

しっくりこない。

 

やっぱりお前じゃないとダメなんだ…!