アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

窓際の席に通されると誇らしげ

私個人的な変なこだわりかも知れないが、美容室とか喫茶店とかで外の人の目に触れる席に通されると誇らしい気持ちになる。

 

ここの客として外に見せても恥ずかしくないということか!?

 

みたいなwww

認められた感があるw

 

自己肯定感が低い上に人の一挙手一投足にいらん程考えを巡らせるタイプなので

 

相手に全くそんなつもりはなくとも、全部何かしら自分に関連させて考えてしまう。

 

認知の歪み

 

良いかも悪いことも

何てことないコトも何も身に覚えがないことも全部自分のせいじゃないかと思うのを何とかしたい。

 

客商売しようと思ってるんだから尚更、ちょっと意識して直さなきゃな〜と思う。