アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

女からのセクハラ

今し方気付いたのだが、女のセクハラあったわと思った。

 

職場のおばちゃんが、よく後輩くんに「付き合いなよ」とか「契約結婚でも良いから大崎ちゃんにもらってもらいなよw」とか言う。

 

おばぁの言うことだしと思って流しているけれど、本当に度々起こるので良い加減イライラしてきた。

 

後輩くんも嫌ですよとは言えないし、私だって面と向かってあり得ないからとも言えない。

 

あ、これセクハラだな〜と思った。

 

しかし、かと言って私だって後輩くんに女の子と会ってきた話をされると「良いじゃん付き合いなよ!」とか言ってしまうが

 

アレもセクハラへの第一歩なのだろうか。

 

非常に不快だ。

私がおばちゃんのこと嫌いだから余計にそう思うんだろうけど。

本当にイヤなんだよねー。

 

今気付いちゃったから今日は言う流れじゃないかも知れないけど、次あったらセクハラですよって言お。