アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

何かイヤってどう伝えたら良いの

「何かイヤ」には色んな意味が込められてるのだけれども

 

あなたが不愉快なことばかり言うからイヤ

今日は気乗りしないからイヤ

肌が荒れてるからイヤ

全然する雰囲気じゃないからイヤ

 

なんて、いろいろ。

 

でもコレをダイレクトに言ったところで理解されるのか?と思って、言ってみたことはないけど。

 

言った方が良いのだろうけど。

 

抱かれたくない時はキスもしたくない。

そういう内容のLINEもイヤだ。

 

私は今あなたに性的な魅力を感じていないからイヤ。

 

明日は感じるかも知れないけど今はイヤ。

 

私の「イヤ」は今回は「安心して身を任せられないからイヤ」な気がする。

 

あなたが私を好いているのか分からない。

自信がない。

都合よく扱われるのはイヤ。

だから触られたくないし、安心させてもらってないのに性的なことを言われるのはイヤ。

 

安心感と性欲は近しい気がする。

 

私がセフレやワンナイトの男の子に抱かれるのが平気なのは、好きにならない安心感があるからだ。

 

夢中にならないに決まってるから、セックスをしても平気。

ある意味安心感がある。

 

くずぴは好きな人だったからイヤ。

きっと傷つくからイヤ。

どういう思考でくずぴがいるのかは分からないけれど、私が私自身にがっかりするからイヤなのだ。

 

どうせ都合よく扱ってるんでしょ。

どうせ私のことなんて好きじゃないんでしょ。

 

そう呪うのは自分自身だけど、自分を呪いたくないからイヤ。

 

どうしたら安心するかなんて分からない。

分からないからまた迎えに来て欲しい。

何度でも迎えに来て欲しい。

 

私のために時間もお金も労力も使ってほしい。

私のためにくたびれて悲しんで傷ついてくれて初めて安心する。

愛されてるなぁと思えて愛してあげられる。

 

だって私彼女じゃないんだもんって、思うくらいなら止めたら良いのにねぇ…

 

何で止めないんだろうねぇ。

愚かだねぇ…。