アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

夜中の銭湯と三元豚の豚カツ

今、私はスーパー銭湯にいる。

1時間半、温泉サウナ温泉サウナを繰り返し、今10分せずに三元豚の豚カツ丼を食べ尽くした

 

はー!幸せー!

 

新たな扉を開けつつある。

 

ビールも行きたいが、岩盤浴に行ってまたお風呂に入る予定なので家まで我慢。

 

人のペースを気にせず先に風呂に入って好きに風呂の行き先を決め、好きにサウナに入って勝手に出る。

 

20時頃

 

こんな夜中にダメダメ、と牛丼を我慢したのに、22時前に豚カツをガッツリ物凄い勢いで食べる背徳感。

 

欲望のままに生きてる感がスゴイ。

 

あ〜!アイス食べちゃおっかな〜!

むふふー

 

憂鬱なこととか、会社のクソなところとか、1回忘れようかなと思える

 

今日のスーパー銭湯は英断だったと言えるだろう。

 

満腹だ。

こんな感じで岩盤浴行って大丈夫なのかな。