アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

中途、転職、内定取り消し

連絡は未だに返ってこない。

 

だった今絶望の底に突き落とされた。

 

先週から何回も突き落とされ続けてるのだが…

 

サイトの不具合かも

 

Facebook大好きおじさんが、私が電話入れた日から更新してないってことは本当に忙しいだけかも

 

そう思っていたが、今日の朝、更新があった。

 

希望に満ち溢れた新事業の更新が…

 

ねぇ、私は…?

私はどうなったの…

 

もう遣る瀬無すぎて質問掲示板みたいな所に投稿してみたけど、2件の回答はどちらも「諦めろ」

 

諦めろって、そりゃそうなんだけど

 

私はココに賭けてたんだ。

 

小さくても怪しくても、この会社ならもしかしたら、私が今の時間賭けてやりたいことが出来るのかも知れないって

 

思ってたのに…。

 

仕事なんてって思いながら働きたくない。

そして世の中の人も、仕事なんてって思って欲しくない。

 

人生の限られた時間の中で快の割合を大きくする為には、仕事を良い方向に持っていくことが必要だって

 

伝えられる仕事だと思ったのに…。

 

色々あったけど、私はこんな風に働けてるよって発信できる仕事だと思ったのに。

 

直感を信じろなんてアテになんなかった…。

 

直感信じたらこんな事になった。

辛い。

 

本当に辛い。