アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

イマここに居る意味なんてあるのか?を考える

「ココに居たいと自分が望んでいるからいる」

くらいしか思い浮かばない。

 

学生じゃないので、ココにいたければいれば良いし、いたくなければ去れば良い。

それくらいしか思い浮かばない。

 

私の今の状況は全体的に最悪である。

 

仕事場の上司とソリが合わない。

この間爆発してほぼ冷戦状態だ。

 

浮気の彼は、せっかく捕まえた日常の刺激を手放したくないのか、グダグダと連絡を取っている。

コチラはそろそろ飽きてくれた気配はあるが、先のない関係で私に何のメリットもない時間を過ごすこの無駄さよ…。

 

でも拒否したところで、既に3・4回ゴチャゴチャやっているのでもう飽きてくれるのを待つしかない。

 

みんな好きにしたら良いんだ。

私はもう疲れてしまった。

 

話すのも面倒くさい

分かりあおうとするのも面倒くさい

 

今、なぜ私はここに居るんだろうと、仕事中もプライベートもぼんやり考える。

 

仕事は辞める。

何度転職しようが何年いようが関係ない、何でもいい。

 

というか転職…うぅん…

 

プライベートに置いてはもう、何でココにいるんだろうと常に考えている。

私はこの人の何でもないし、この人も私の何でもないし。

 

なぜコレに私は振り回されているんだろう。

断るのが面倒くさいからなんだが…。

 

面倒くさいんだ、誰を拒否するのは受け入れるより面倒くさい。

 

彼だって「なぜ俺は…?」と思わないのか?

思わないか…彼的には浮気相手としては最適だもんなぁ…

 

ちょっと私が辟易してるの察して新しい浮気相手探してくんねーかなもう

ホントに面倒くさい。

 

みんな私の人生の時間を奪っている自覚を持って欲しい。

 

疲れた、疲れた、あ~あ