アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

TLの人たちってホイホイセックスしすぎじゃないか?

買った漫画を右から左に流すように私に流してくる友人がいるのだが、最近BLの中にTLが混じるようになってきた。

 

彼女は常にキャッチーなクソ展開のクソ漫画を求め続けるクソ漫画ハンターなのだが

 

少女漫画やTLの「トゥンク…」的なのを求めてさすらい続けている。

 

全然関係ないが、さすらうって「流離う」って書かんだな。

オシャレやん

 

BLもホイホイセックスしすぎ問題はあるが、TLもホイホイしている。

 

私はこの年までレディコミとかには触れずに生きてきたので

 

妊娠の可能性がある男女のセックスでの貞操観のなさ

 

女体から汁垂れすぎ問題

 

気になる…

おばさんだから。

 

生でしちゃおっかみたいなのもあるし

女はいつもパンツじゅんってなってるし

物によってはマン汁が足まで垂れたりしている

 

野暮なことを言うが、マン汁垂れることってあんまなくない?

私だけ?みんなあんな垂れるの?ヤバない?

 

じゅんっじゃねーよ

 

いや、分かってる。

本当に創作物に対してコレは野暮な意見なんだ。

 

BLだってもう全然ファンタジーだ。

最近はコンドームとか腸洗浄とかの描写がある物もあるが、大体はいきなり尻にちんこ突っ込まれるやつなんだ。

 

無理だろ

だが、アレは女が読んでも男が読んでも「尻にあのスピードでチンコ入れるのは不可能だ」と分かる。

 

だが、汁大量すぎ問題とチャラ男と一夜を共にしたら何だかんだアッチは一途なやつで自分にベタ惚れだった展開は

 

もしかするとファンタジーじゃないかも…と、あり得なくはないと思ってしまうTLだと…どうなんだろうと思ってしまうが

 

それは私が今まで男女のことついてなるべく目を逸らしてきたから、まだ「信じてしまう人がいるのでは?」と思ってしまうだけで

 

世のティーンエイジャー達は「ファンタジーに決まってんじゃん」と鼻で笑っているのだろうか。

 

過保護なおばさんだと思っても良い…

でも、ゴムはした方が良いしマン汁は中々勝手に垂れてこないしチャラ男とのワンナイトは大体ワンナイトで終わる。

 

みんな、自分を大切に…。