アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

愛の行き場がない

特に何か問題があるわけでもなく

順調に生きてはいるものの

何かもっと

湧き上がる何かがもっと

 

とかとか

 

何かもっと私は愛せる気がするんだけど

誰にも与えられない苦しさがある

 

 

何かもっとやりたいんだけど、できるんだけど

くたびれてしまって

 

毎日が過ぎ去っていって

 

 

思考も感情も過ぎ去ってしまって

 

いつの間にか1日が終わっていて

 

 

ゲームする時間もないし

(するけど)

 

 

終わらない資料作り

 

ドンドン誰と関わったか、どんな人だったか忘れていく

 

 

それが寂しい

 

 

もう一度会いたいお客様

 

どうなったか心を傾ける人

 

 

寂しいのはなんでかしら

 

 

何かどこかへ向かいたいような

どこへも行きたくないような

 

 

自分との繋がりが切れてる時ってこういう事を言うんだろうな

 

 

 

誰かと繋がりたいがとっても強いんだけど

多分そういうことじゃない

 

 

自分と繋がりたい

 

 

どんな香りが嗅ぎたい

どんな物語に触れたい

どんな色を見てどんな空間にいたい

どんな歌を聴いてどんな風に唄いたい

 

わかんないなー