アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

せっかくニートなので旅に出る

私、せっかくビミョーに金のあるニートなのに、日々の1人飲みや喫茶店にジワジワ小銭を使って

 

なんかもったいない事してる!

 

という思い付きから、貯金も尽きかけてきた頃に急遽旅を思い付きました。

 

こんなタイミングじゃなきゃ行かないかも知れないし!

 

行ってきます!

夜行バスで!!

怖い!

 

私、夜行バスは人生2度目だけど、初めての時も怖かったし2回目も怖い!

 

初めては夏だったからさぁ…

はぁ、怖い…!

 

しかも雪国に行って参ります。

雪国出身なのに雪国を恐れる。

 

しかし!バスで寝る準備はバッチリ!

観光の準備もバッチリ!

 

あとは運転手さんに安全運転をお願いするのみ…

 

2ヶ所も神社行ってお参りして来たので、きっとご加護があるはず…。

 

明日の朝、無事に駅付近の日帰り温泉にありつけていますように…!

南無三!