アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

サイレント内定取り消し…?

 久しぶりのブログがこんな内容になろうとはwww

 

内定先から連絡が来ない。

不安な時は書き殴るに限る。

 

4月入社の予定なのだが、3月に入っても連絡がない。

まぁ、1.2日は週末だしね!ってことで待つ

2週目、今週こなかったら連絡してみよう!待つ

 

今週、2度の連絡

返信来ず。

 

毎度その日の内、2・3時間で返信が来ていたのだが、全く音沙汰ない。

忙しいのかも知れないが、今までのレスポンスが早かっただけに内定(らしきもの)の連絡を何度も見返す。

 

連絡を取っていた日時の傾向を探る

何曜日・何時・どんな会話をしたか

 

これは、アレだ、スゴク片想いしてる時に似てるけど、片想いなんかよりも生活が懸かってるから全然重要度が違う…!!!!

 

ダメならダメって言って!

ちゃんと顔見て話したいの!

せめて電話しても良い?

 

みたいな気分になっているwwwww

 

頼むからこの関係をハッキリさせてくれw

 

これが恋愛だったら気を紛らわせて忘れるのも簡単なのに!

マジで頼む…!不安にさせないでくれ!

 

てーかサイレントお祈りは聞いたことあるけど、内定取り消しを黙ってするって…?

でも今のところ書類はなくてメールだけだから何の責任も発生しないの?

 

さっさと言ってくれてれば2月の内にもっと必死に就活したのに…

もう悪い方にしか考えられなくて、マジで恋愛に必死な時ってこんな感じなんだろうな、と遠い目になっている。

 

あああああ待ってるだけのこの状態がスゴク苦しいぞ!