アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

自信をつけることの何と難しいことか

自分を信じると書いて自信…

 

普通の恋愛ってなんだろうと、昨日からネガティブ周期がきたのでジンワリ考え続けているのだが、私には何があるんだろうと思ってしまう。

 

普通の恋愛とは、2番手じゃない恋愛

セフレじゃない恋愛

片思いだけじゃない恋愛…

 

両想いになって、普通に嫉妬も虚しさもなく、穏やかに週に何回か会ってご飯を食べてお泊まりをして遊んで、またねと終わるような恋愛なんてしたことがない。

 

体を求められないと不安になる。

下心が見えないと怖くなる。

 

「この人は私に何を求めてるんだ?」と、怖くなる。

 

もしかして私を大事にしようとしてるのか?

もしかして私と付き合おうと思ってるのか?

ちゃんと恋愛をしようとしているのか?と思うと

 

「そんなの困る」と思ってしまった。

 

嬉しいとか、やっぱり私ってば魅力的だからね〜!よりも先に

「そんな真っ当なことをされたら困ってしまう」と思った。

 

何が困るんだろう。

何を求められてるのか分かんなくなっちゃうから?

 

求められているものを与えるのが私の恋愛だった。

それは恋愛っぽい時間だったりセックスだったり、てかそれくらいしかない。

 

私を手に入れるまでのプロセスを楽しんでくれ。

それが終わったら私とのセックスを楽しんでくれ。

 

だから、ベッドで上手く振る舞えなければメチャクチャ落ち込んだ。

メチャクチャ反省して研究した。

 

何でこの人私と離れないんだろう?

刺激がほしいからかな

彼女とセックスレスだからかな

 

だったら私はそれを頑張らなくちゃならないんだけど、シたくない日もあるし、話したくない時もあるし、でもそれ以外私が求められる理由も分からないし。

 

あぁ、せっかく自分の声を聞こうって頑張って来たのに。

嫌になっちゃったな。

 

ちょっと休憩と思うんだけど、どうしたら休憩できるのかも分からないし、拒絶したいわけでもないんだけど、どうにも悲しくなってしまって。

 

自分を傷つけてるのはいつだって自分なんだけど、自分を大事にする術を知らない。