アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

切り替えてこ!って大事

採用取り消しされ、腹立つわぁーと思ってる部分も不安な部分も変わらないけど

 

もう2件面接の予定を入れ

 

1件はすっごく楽しみにしている。

 

私は惚れっぽいので、目ぼしいものが見つかると夢中になれるのだ😋

 

あと、もう一生この人に会わないし

 

と思うと強い。

 

もう一生関わることがないだろうと思って、怒りをそのままバーーーーーッとぶつけた笑

 

相手に響いたかは分からないし、響かなくても良い

 

私がスッキリすることが大切だ。

 

おかげさまで最悪の年度始めになりそうだけど、やるしかないって決まった私の行動力は凄まじいのである。