アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

自分の性欲レベルをどう伝えるか悩ましい

世のカップルというか、カップル手前の人たちはどうしているのだろうか。

 

自分がどれくらい性欲が強いのか、何かのタイミングで言うのだろうか

 

性生活を続ける間に徐々に分かりあおうよってスタンスなんだろうか

 

自分が処女でなくなってからは、今まで潔癖気味だった性の話も姉妹や友達とするようになった。

 

18禁もバッチ来いな腐女子だったが、やはり現実で自分の身に起こる事となるとちょっと抵抗があった。

 

面白おかしい物ではないし、ましてや子供が出来るかも知れないコトを考えるとファッション感覚や「みんなやってるから」でするものでは無いと思っているし、今も思考のベースはそうなのだが

 

セックスって、終わった途端日常なのだと知った時に、思ったよりも普通のことなのかも知れない…と認識を改めた。

 

日常の一部というか、毛嫌いしたりひた隠しにするようなモンでもないのかなぁ〜と思い始めた。

 

気持ちがすり減るようなセックスでなければ、キチンと避妊をして責任取れる行動をしてればまぁ後は個人の自由かな、と。

 

 

で、周りの女子とそういう話になると、みんな口を揃えて「自分は性欲があまりない」という。

 

私性欲強いんだよ!と姉妹に言われるのはちょっと嫌かも知れないがwwww

 

割とおおっぴらにプレイの話とかしてくる友達もそういうもんだから

 

みんな隠してるのか…?

本当に性欲弱いのか…?

 

どっちなんだ…?

 

 

一般的に男の性欲は30を過ぎたら減退し、女の性欲は上がり始めるとは聞くが

 

結婚してる子もしてない子も、みんな性欲なんてなくなった!と言う。

 

私はその辺余りにも初心者なので自分がどの程度なのかは分からない。

 

分からないが、強いと思う。

何故なら人に触りたい欲が強いからだ。

 

人に触りたい欲というのは、男でも女でも手足の届く範囲に人がいると

 

寄りかかるなり足を絡ませるなり乗っけるなりしたくなる。

 

ソファに座ってる相手に対して、床に降りて膝枕してもらうのが好きだ。

 

女の太ももでも男の固腿でも一向に構わない。

 

とにかくどっかしら触れたい。

 

許されるならおっぱいにも触りたいし常に相手の尻ポケットに手を入れていたい。

 

触ってどうこうしたいというよりは、ただ触れたい。

 

何だこれは。

書いててアレだが結構アレなんじゃないか?

 

でも関係ない。

書く。

 

 

もう一つの根拠としては、初回の一晩3ラウンドでもまだ余裕があったことと、セフレ君との日々の中で毎日でもデキると実証済みである。

 

私のフェラが調子が良かった時、セフレ君からもうイキそうと訴えがあった。

 

わーい上達したもんだな〜♬と思ってスパートをかけたら

 

「待って待って!!」とかなり焦って止められた。「イッたらもう復活しないから!」とのことで

 

男の人は日に何発も打てるタイプとそうでないタイプがあると聞いていたが、セフレ君は単発タイプなのか…と残念に思った。

 

しかもその単発の威力が…

いやいやまぁまぁ。

贅沢言えた身分ではない。

 

生理現象なのでコレを性欲の減退としては取れないのかも知れないが、コレ以降2回目を誘うのも憚られたし、手を出してこない日は『今日は勃たない日なのかな』と聞けずにいた。

 

何となく「今日は無理だ」と言わせるのが悪い気がして、物足りないなぁと思っていた。

 

こういう事はコミュニケーションの内でやって行くものなのか…

 

しかし、付き合う前から知っといて損はない部分ではないのか?!

 

最近ありがたいことに、色んな友達から「紹介したい人がいる」と声をかけてもらえる。

 

素敵な人もいるのだが、人に触りたい欲がある私としては「その辺どうなんですか!?」とインタビューしたい気持ちでいっぱいである。

 

性欲でなくても良い。

何気ない時にどっかしらくっ付いてるのが、一通りの行為を乗り越えた後でも許してくれる人じゃないとダメなのだ。

 

賢者モードだからやめて欲しいとか言われても、別にシなくて良いんだ。

 

私は飼い犬の耳はモシャモシャする派だし人のパジャマの匂いとかメチャメチャ嗅ぐ派なだけだから気にしないでくれ。

 

誘ってるわけじゃないんだ!

 

そして願わくば性欲が強い人が良い。

でも、あなた性欲どうですか??強め??とか聞けない。とんだ痴女じゃねーか。

 

付き合う前の手合わせにはソレを確認する意味合いも含まれているのかなぁ…と思ったりするが、なんか違ったと思った後のリスクを考えるとソレもちょっと怖いじゃないか。

 

とある記事で

 

「男はヤる前から付き合う気かどうか決まってる」みたいなのを見たのだが

 

一方で「男はヤる前は好きなのかヤりたいのか分かっていない」とも見かける

 

ヤリ目でも付き合うつもりでもどっちでも良いのだが、最初からハッキリどっちなのか教えておいて欲しい。

 

そしたら楽しみ方も変わってくるし、ヤリ目じゃ今後の人付き合いが面倒臭くなる相手ならば断れる。

 

それが分かってりゃ苦労しねーんだ感はありありだが、どうだろう?そういうことになる可能性がありそうな人には、1回みんなフラットな気持ちで自己申告して見ては。