アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

その後の話し

このブログをお読みくださってる方々が望んだかは分からぬが、以前話していた人とお付き合いをする運びと相成りました…!

 

このブログを始めて早5年?

そんなに経ったか?

 

迷走に迷走を重ねて性病になったりセフレ沼にハマったり色々あったけども

 

付き合い始めてちょっと経ってようやく実感が湧いてきたのでご報告です!

 

うぉお…笑

 

今まで関係してきた人たちと全然違う

 

ちゃんと素性が知れててお互いの家の鍵を持ってて仕事の話しや将来の話しができる人と付き合っている…?

 

わ、私が…?

 

ちょっと腰を据えてこの、ちゃんと付き合うことに向き合おうと思うのが初めてでちょっと怖いけども

 

不安だとか怖いとかどうしたら良いか分からないとか、頑張って言える人は初めてかもしれない。

 

ぐぉおお…!!

 

未知数なまともなお付き合い、また定期報告を続けて行こうと思います。

 

逆に新たな扉すぎて手探り感が否めないが、とかなっていくのか乞うご期待