アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

3月もあと10日で終わりで、採用取り消し

絶対忘れられてた笑

 

やっと代表から連絡が入り、色々ツッコミどころ満載なメッセージをやり取りした。

 

何がご理解ご了承だ。

 

今3月ですけど、いつ決めたんですか?との問いに

 

今とのこと

 

バカか??

 

本当に、こんなのが人助けの夢を掲げて生きてられるんだから日本って平和だ。

 

死ねと、純粋に思う。

 

だがふつうに死んでもつまらない。

いろんなものを失う苦しみに耐えきれなくなって死ね。

 

やり取りの途中でメッセージが送らなくなり、多分ブロックされたのだと思う。

 

自分が不幸にした人間の不満すら受け止められない、無責任な男だ。

 

このままで終わる気はないが、私にも生活がある。

 

今は一旦生活を立て直す方向だが、絶対

忘れないからな