アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

金儲け宣言!

私はこのブログで金儲けをするぞジョジョーーーーー!!!!

という宣言をここに執り行う。

 

執り行うのだが、いかんせん私のこのブログのどこで金を儲けたら良いのか分からん。

日常のことしか書いてない。

アフィリエイトなるものを今さら始めようと思っているのだが、私は一体どこに何を貼るんだ。

 

とりあえずこないだのタンポンの記事にでも貼るか。

 

この金儲け宣言には理由がある。

私自身、ちょっとアフィリエイトに抵抗があるのだ。

 

今まで面白がって読んでいたブログサイトや見ていたインスタの人が、急に広告っぽいことを無言でぬるっと始めると

 

「あ…この人もそっちに走ってしまったのね…」と思ってしまうからだ。

だったら私は「こっちに走るぞ!!!」と言ってしまおうと笑

 

なのだが、冒頭に書いたようにどっかに広告が貼れるようなブログでもないので、全然関係ないところにもスーパーお小遣いタイムでも入れ込もうかと思う。

 

読者の方々には「あ、今日はココでお小遣いタイムなんだな」と温かい目で見守っていただければありがたい限りでございます。

 

まずは目指せ10円!