アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

下の毛ってみんなどうしてるの

性のことを話そうぜ!とせっかく宣言したので、さっそく私の悩みを話すとしよう。

 

私は毛深い。

顔の作りは薄いのに、眉毛もまつ毛も濃いし、脇毛も濃いし下の毛も濃い。

 

なのに髪は母方のおじいちゃんに似て猫っ毛だ。

多分40くらいになったらハゲる。

20歳の頃から友人には「ウィッグかぶるから」と宣言している。

 

こんな事なら脇毛も下の毛も細くか弱くしてくれよーと思うのだが、仕方あるまい。

 

肛門の周りにまで生えてるからスゴク気になるのだ。

 

VIO脱毛も一時期試みていたのだが、通っていたサロンが経営不振か何かで潰れ、そのまま脱毛には行っていない。

 

せっかく何回かレーザーを当てているというのに、生殖器を守らんとする毛のなんと強かなことか…

 

私の下の毛も尻毛もいまだ健在だ。

 

舐められるかなぁとかバックの時に明るいとこで見られたら引かれるかなぁとか

 

セックスする前にいろんな心配をして剃っているのだが、これがチクチク痛いし絶対皮膚に悪いし、やめたい。

 

てーか何で脱毛とかしなきゃいけなわけ?!

尻に毛生えてて何が悪いんだよ!

私の尻を守ってんだよ!!

 

『下の毛がなくなって生理の時に嫌な思いをしなくなったし、何より清潔☆』という謳い文句を聞くが

 

生理中は気にしたことがなかったし尻毛があるからパンツにうんこ付いてたとかも今まで1回もない。

 

大陰唇の毛に経血がついてるなーと思ったことはあるが、生理中はセックスしないし

 

つーかする前に風呂に入るし

洗ってるから清潔だろうが

 

むしろ剃った方が経血のペチャペチャ感がダイレクトにあって不快なのだが…みんなどうなの?

 

まぁみんなが何と言おうが私は毛が生えてた方がありがたいんだけど。

 

あと!声を大にして言いたい!

タンポン!超良いよ!

 

経血の不快感が〜

とか

ナプキンのムレが〜

とか

 

メッチャ気になってる人は是非タンポンにチャレンジしてみてほしい!

 

あぁっ、コレは後で独立した記事で書こう!

今日の議題は毛についてだ。

 

と、色々言ったが、好きでVIO脱毛してるならそれで良いんだ。

 

そっちの方が都合が良いとか自分が気持ちが良いなら全然良いと思う。

 

生えてない方が気持ちいい人もいるし私のように生えてた方が良い人もいるだろう。

 

前の毛をハートにしたり三角にしたりするのも選べるみたいだし、そういう楽しみながらするのは良いだろう。

 

でも、男の目が気になってうぅ〜んと思いながらならしなくて良いんじゃないかなぁ…って

 

今生えかけのチクチクの痛痒さを抱えながら唸っている。

 

もっと「尻毛くらい生えるわい!」みたいな強い主張がこう…世の主流になっていけば良いのに…笑