アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

ヒゲ生えない…!

ヒゲ脱毛から5日経過。

いつもなら3日目くらいで大体生え揃っているところだが、ヒゲが伸びない…!

 

ちょろっと出てるところもあるが、抜かないでねと言われてるので触らないようにしている。

 

けど、それが伸びない。

チクチクしてない。

 

ちょっと触ったら、短く出ていた毛がぽろっと取れた。

 

エステの脱毛だと、濃い毛によく反応して薄い毛はどうしても回数が必要だと言われるが

 

口周りの産毛もちゃんと綺麗になっていて感動する!

 

何となく肌がパッと明るくならないのって、産毛のせいだったんでは…?ってくらい

 

口周りの明るさが違う。

 

毛穴とかで悩んでる人は是非1回やってみてほしい…!!

 

こんなに無くなるんだから次で終わったりしないのかな??

何回くらい通えば良いのか分からないが、毛周期を考えると3回くらいはやらねばならないのでは?とは思う。

 

とりあえずまた7月に、今度は顔全体やってもらう〜!

 

そして半端に終わった脇の脱毛にピリオドを打とうと思う。